ちょっと大人になりたいあまねのキロク。

22歳、いまよりも大人になりたい。けど今の自分も大事にしたい。

秋服のお買い物

今日は秋服をちょっと買い足してルンルン♪なのでブログ更新しちゃうぞー!

 

まずユニクロで買ったもの

f:id:amane000:20171001161902p:plain

Wメランジウールコート ,225

 

久々に買ったRayに似たものが載っていて、いいな~と思って購入。

グレーのロングカーディガンかわいい!

 f:id:amane000:20171002105819j:image

f:id:amane000:20171002105822j:image

f:id:amane000:20171001162119p:plain

 

まいやんも似たものを着ていた~!

 f:id:amane000:20171002105853j:image

 

かわいい。まいやんがかわいい。(笑)

ちょっと大人っぽくなりたくて購入。

 

 

Honeysで買ったものはみっつ!

f:id:amane000:20171002105919j:image

黒のベロア素材スカート ,980

 

ベロア素材とか難しすぎやろって思ったけど、黒ならなんとか着れるかも…?と思い挑戦。写真だとベロアなの全く伝わらない(笑)

 

 f:id:amane000:20171002105924j:image

茶色のタイトミニスカート ,980

 

さっきのグレーのロングカーディガンに合わせたくて購入。

タイトスカートとか難しryけど茶色ならry

 

 f:id:amane000:20171002105930j:image

ピンクのブルゾン ,980

 

春にH&Mで見たピンクのブルゾンが忘れられず…。

ブルゾンを買うならピンクだな、と心に決意し、ついに本日購入。

 

 

 

どれもかわいい~!全部着たいから、秋デートがしたい~!!!!()