ちょっと大人になりたいあまねのキロク。

22歳、いまよりも大人になりたい。けど今の自分も大事にしたい。

キロク、始めます。

このブログを訪れてくれたみなさん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

あまねと申します。

 

 

このブログは、自分の雑記帳として活用していきたいなあと思っています。

日々思ったこと、本を読んで感じたことをつらつら書くことで、

自分の気持ちにちゃんと向き合いたいなって。

 

そうしたら、いまよりちょっと大人になれるかな…と。

そう、いまよりちょっと大人になりたくて、

このブログを始めることにしました。

 

だから、タイトルは「ちょっと大人になりたいあまねのキロク。

 

あっでも、サブタイトル?にもある通り、今の自分も大事にしたいんです。

だから、いま自分が好きなものについても書きたいときは書きたい。

ディズニーとか写真とか。

 

ちょっと背伸びして頑張りたいと思ってます。

よろしくお願いします。